ネコの写真・・・・ではなかった!

こんにちは。

本日お打合せに伺ったM様邸での事。
お家の中に入らせていただいた時に
目に入ってきた猫グッズ。

「ネコちゃん飼ってらっしゃるんですか?」
「ええ、2匹いますよ」


そしてさらに目に飛び込んできたのはネコの写真の数々。

「うわぁ、セピアの写真かわいいですね〜」
「写真ではなく、油絵なんですよ」
「ええっ〜〜〜!!ホントに???」

その他、たくさんの油絵が飾ってありました。

ネコちゃんが好きで、昔から描いていたとの事で、
本当にたくさん飾ってありました。


絵のほかにステンドグラス工房をされておられるので、
たくさんのアートに触れさせていただきました。


しかし、パッとみると写真に見える作品が多数あり、
芸術ってすごいなぁと絵の下手な私は感動しまくりでした。

        Fujise