完成しました

こんにちは。

日の里団地のK様邸にておこなっていた浴室改装工事が
完成いたしました。


浴室内に給湯器がある為、浴槽が小さく、不便との
ことでしたので、タカラさんの広ろ美ろ浴室にて
改装いたしました。


給湯器の取付位置が変わり、浴槽が広くなりました。
さらに壁のタイルがなくなり、お掃除のし易くなりました。
もちろん、お湯張り・追い焚き可能となり、使いやすさが
断然UP!!


8月20・21日の両日、K様のご好意により
内覧会を行ないます。
日の里団地にお住まいの方でご興味がある方は
お気軽にお越しください。
詳しい案内は団地の方に別途行ないますので、
宜しくお願いいたします。

      Fujise