変身しました!

こんにちは!

7月半ばより始まったA様邸 改装工事ですが
ほぼ完了いたしました。

まずはトイレです。

小便器と和式に分かれていたトイレを一つにして
広く使いたい!


解体が始まりました。
そして・・・


一坪の広々としたトイレが完成しました。



次は和室です。

間仕切りを撤去して広くして、さらに風通しを
よくしたい!


構造上に問題がなかったので撤去しました。
そして・・・・・


念には念を入れて補強もばっちりです。



もちろん、建具にて仕切る事もできます。


あんなことしたい、
こんな事出来るかな? 等々
お悩みの際は、お気軽に相談ください。
どのように扱えるか等、ご提案をいたします!

      Fujise