ご来場ありがとうございます。

こんばんは!!パワーハウス宗像店のアフターサービス担当奥田です。

先日のブログにも書いてありましたが
6月18日(土)、19日(日)は宗像ユリックスでイベントを行いました。

二日間たくさんのご来場ありがとうございました。


みなさまの疑問や悩みは解決できましたでしょうか?
来て見て触れて、実際に体感することで
よりイメージがわいたでしょうか?

後日になって、私の家はどうなんだろう
ここ聞きそびれたなどなどありましたら
ぜひ、宗像支店にご来場下さい!!

宗像支店は光岡交差点にある、トリアーダ宗像内の
塚原体操スクール前にあります。


また、支店に行きにくいとお考えの方は
私、アフターサービスの奥田が工事させて頂きましたお客様の家に
1ヶ月に一度お伺いさせていただいております
その際に、どんな小さなことでもかまいません
ぜひお気軽にご相談下さい!!