ある日突然・・・

こんにちは。

いまや携帯電話は生活必需品ですよね。

デジカメ、お財布、アドレス帳・・・・
とても便利です。

特に電話番号は登録しているので、自分では
いちいち覚えていないし、手帳にも書き写して
いないですよね?

そう、備えあれば憂いなし! ではなく
その逆だったら・・・・・


それはある日突然やってきます!
そうです。突如として携帯電話が操作不能に!!


あせりました。
別の電話から連絡しようにも番号がわからない!
人に聞こうにもその人の番号がわからない(笑)


いやぁ、バックアップはしっかりとやっておくべきですね、ハイ。
深く後悔いたしました。


PS.
ちなみに、電池パックを取り外してリセットを試みたのですが
電池を差し込んだ瞬間

ピカ〜っと、モバイルライト?が光ります。
なにがしたいんだよ・・・とため息が出る中、
誇らしげに光っている携帯君。ハァ・・・・


みなさん、「突然」に備えておきましょう。

      Fujise