花と・・・

春は色とりどりの花に恵まれています。
本日もお花の画像を載せます。

といいつつ...
左のほうをよく見ると、チャッカリとらさんが納まっている、とらさんの写真です。
さすが我らの店長は、こういうシャッターチャンスを逃さないのです!!

わたしは個人的に、大大好きな生き物はいませんが、何かの生き物に、こっそり執着心を持つのもいいものだなーと思ったりもします。(て その気持ちが、急に芽生える気もしませんが。)

ちなみに最近、はじめて、シロクマ好き!という友人に出会いました。
我が家にあったシロクマの置物を譲ったらすごく喜んでくれて、ただなにげなーく存在していたシロクマの価値が、ぐんと上がった気がして、わたしも嬉しいものでした。


そんなこんなで、好きなものを発見していこうと思う Chumaでした ♪*