そろそろ見納め

あっという間に桜もそろそろ散ってしまいそうです。
一年のうちのほんのわずかな期間にしか見れないと思う、その心境からか。。。
3日前のブログ、一見公務員さんと同様、わたしも、ついつい写真におさめておこうという気持ちに動かされてました。

この桜、近所の人曰く、最初は白っぽかったのに徐々にピンク色に変化したのだそうです。
ちなみにこの日はグリーンの桜も生まれて初めて見ました!
実は桜、何百種類もあったんですね!




桜自慢はこのへんにして...。明日・明後日は「宗像市民リフォーム相談会in宗像ユリックス」開催です☆


今回は特別に、「ローン借り換えセミナー」を行ないます。
現在ローンが残っている方、またローンはどこに頼もうかお悩みの方、ぜひぜひお越し下さい。

更に「塗装セミナー」もあります。
まだすぐには塗り替えるご予定がなくても大丈夫です。
まずは気軽にお勉強!


更に更に、東日本震災後注目されている「太陽光」
専門スタッフが詳しく説明します。


ほかにも見どころたくさんあります!
会場でお待ちしております。


Chuma♪*