公務員ではありません・・・

こんにちは!!アフターサービス担当の奥田です。

岡さんのブログに引き続き私もチューリップのことを・・・
ではなく、私は桜のことを書きたいと思います。

先日、泉ヶ丘エリアを訪問していた時のこと
「次のお客様の家は…この角を左に曲がって…」と運転していたら

桜の集団を発見!!

こんな住宅が密集した所にこれほど桜があったのか!!と衝撃を受けました。

その桜がこちら

崖添いに並ぶ桜!!桜!!

そこには小さな桜の木のトンネル道が…

本当に綺麗で口も開きっぱなしでした。

下から撮ると

こんなにも桜が並んでいました。
ちなみに、この三枚目の写真を撮った際
小さく写っているご夫婦がいらっしゃるのですが
このご夫婦が…

「ほら…見てごらん。区役所の方も写真を撮ってるわよ」

と会話しているのが聞こえました…


辺りを見回しても写真を撮っているのは
私のみ…

とりあえず、こんにちは!!と挨拶をすると…


「この桜も公園が出来上がったときに植えたのですかね?」

と質問までされました…

公務員でもなければまだまだ20代前半の私ですが…
いったい何歳に見られたのか気になった奥田でした。