お客様からの声

こんばんは!!アフターサービス担当の奥田です。

今日は定期訪問中に、とあるお客様から嬉しい言葉を頂いたので
そのことについて書きたいと思います。

私達アフターサービスという仕事は
リフォーム後のお客様に対して、不具合が無いかの確認や
その他に住まいに関する相談事はないかなどお客様のよき相談役になることなのですですが

お客様から「こんなこと電話で聞けないし、かといってほったらかしにもできないからどうしようか悩んでいたのよ」

「あなたが来てくれてよかった!!」との言葉を頂きました

確かに、私がお客様の立場になっても同じように考えると思います

説明書には書いてあるかもしれないがわからない
中々電話では聞きにくい、こんなことで?と思われたくない
そんな気持ちがどうしても出てしまいますよね


ですが、私たちパワーハウスのアフターサービスは
定期的にお伺いしています。

どんな工事でも相談ごとでも何でも聞きます
規模に関係なく、何でも言ってみてください


みなさまのよき相談相手になることを日々目指す奥田でした