バスツアー

ただいまバスツアーから、帰ってまいりました。
参加された宗像・古賀福津エリアの皆様 1日お疲れ様でした。

残念ながら参加出来なかった方に、昼食会場での雰囲気だけ、少しお見せしますね。


ザ ルイガンズ ホテル

海の見えるお部屋を完全貸切で楽しみました。



ランチブッフェ・・・ついつい目移りします。



とっておきのマジックショー

各テーブルを廻り、「こんな近くで大丈夫なの?」っていうくらい、間近でマジックを見せてもらいました!!
驚きの連続でした。



その後、マリンメッセでグリーンリモデルフェアに行き、いろいろな新商品に出会えました。皆様も何か新発見はありましたか?


また次回のイベントもお楽しみに!!


Chuma♪*