目隠しルーバーフェンス

先週の休日に、妹に前から頼まれていた目隠しルーバー

フェンスを取付ました!

土に穴を掘り、基礎ブロックを埋め込み、その上にフェンスを

のせ、羽子板ボルトで固定させ、モルタルで固めました。

ゆっくりしていたせいで、昼から材料を買出しに行き、作業開

始はなんと14時半になり、17時半には暗くなり作業終了。

なんとか形にはなりましたが、最後の仕上げは妹のご主人に

バトンタッチです。

日曜大工が好きな私ですが、さすがに雪がふる中の重労働は、

堪えました。

皆さんもDIY(住まいと暮らしをよりよいものにするために、

自分で快適な生活空間をつくる)でされる方も多いとは思い

ますが、お忙しい中たいへんな時は是非当社にご依頼下さい。

当社の職人がプロの仕事を致します!

by,watanabe



雪が降っていた ビフォー




暗くなった アフター