あっという間に・・・・

こんにちは。

今日は寒くなりましたね。
雪が降ってきました・・・
いきなりまるで吹雪のように・・・


9時頃降りだした雪は30分足らずで積もり始め、
10時にお客様との約束の為、外出すると

一面真っ白!
ドキドキしながらハンドルを握り、お客様宅へ到着。

その後、お客様を乗せて事務所ショールームへ向かいました。
いつもは10分くらいの距離ですが、3号線バイパスが
積雪の為、車が数台立ち往生し、1時間以上の大渋滞でした・・・


無事、事故もなくお打ち合わせも終了し、ほっと一安心。
あまり積雪に慣れていないので、ちょっとした積雪で
大渋滞になるんですね。



ちなみに冷え込んだ日中、車のバンパーに「つらら」が
出来ていました!

数年、十数年?ぶりにみた「つらら」
なつかしさを感じました。

       FUjise