オーダー品

三日ほど前に、とってもナウ−い[?!]手帳カバーが宗像ブログに載ってましたが、わたしも自慢のカバーがあるんです☆

特殊なサイズの本のブックカバーって、売ってないもので、なかなか巡り会えなかったのですが...

手作りのモノが置いてある、とある雑貨屋さんで、オーダーメイドで作ってもらいました。
こちら。調子に乗って2作品↓

こんな色・柄が好き    とか
あんなものを付けてほしい とか


イメージを伝えて作ってもらいました。
世界に一つだけのオーダー品☆★
すっかり気に入ってしまいました!


そうそう〜
気付けばリフォームって、全てそのお家ごとのオーダーメイドですよね。
リフォームで、「気に入った!」というお声がいただけるようご提案をさせていただきたいなと思います!

Chuma♪*