キモチを知る

わが家の湯沸かし器、少し前から、お湯が気まぐれにしか出ないし
ポタッ ポタッ ポタッ
と水が落ちて止まらないし。
でも
ま いいか〜 とほたっていましたが、さすがにこの寒さでお湯が出ないとつらいな、と思い、(賃貸なのでパワーハウスに!という訳にはいかないため(笑))不動産屋さんに電話しました。すると
「すぐに伺います」との対応。
大家さんともスムーズに話をしていただき、後日修理完了。



困ったことを電話して修理に至るまでの流れを、自らのお客様体験を通して体感できました。



この体験を通して学んだこと、いろいろありました。
・即、対応してくれた
・進捗状況を細かく伝えてくれた
・こんなことなら、早く電話しておけばよかった


少し褒めすぎたでしょうか?!

わたしたちは、いつでもお客様の立場にたって、困った事を解決できるよう、サポートできればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



Chuma♪*