わたしの家の図面は・・・

本日自由ヶ丘南のM様邸の建具工事をさせていただきました。
今回のきっかけは、片開き戸のレバーハンドルに引っかかるので、引き戸に
したいと言うご相談でした。
既存ドアのガラスは、今では希少なガラスだったので、そのガラスを使って
造作で引き戸を作りました。
引き戸にした際に、今までの丁番跡とラッチの穴が残るので、専門の職人さんに、補修して頂きました。

〔作業風景です。電気のスイッチ移設工事〕

〔穴補修工事〕


何処にあったかわからない仕上りに感激!

そして・・・M様邸の図面を拝見したところ・・・・・。
な・なんと板に書いてありました。
こんな感じで。

M様、一日お世話になりました。
職人さんもお疲れ様でした。 〜fujise〜