再会

プライベートな話ですが...
先日ハワイから友人が遊びにきてくれました。
ちょうど一年ぶり。
福岡で“再び会う”ことができるなんて!
とても嬉しい思いでした。


数年前に日本で留学経験もあるLeigh。
なぜだかわたし以上に日本や福岡の情報に通じていて...
大好物のミスドの新商品の発売日をチェックしていて、早速食べただとか
最近某ショッピングモールに某ブランドがオープンしていた だとか
なぜ知ってる?! いろいろとびっくりしました。


それに年齢の話になった時。
「平成ジャナイヨ昭和生まれヨ」
って...ハワイ生まれでしょ〜?!

かなり日本人っぽい。


とにかく。いい再会でした。

ハワイから持って来てくれたお土産↓アレコレ


☆ Thank you Leigh ☆


Chuma♪*