はんばーグー!!

こんばんは!!ブログ担当奥田です。

もう11月も終わりますね…
寒さも厳しくなってきた12月

そんな寒い日には暖かくて美味しいものを食べて過ごしたいですよね

私は、先日
「ぎゅう丸」というハンバーグ屋さんに行ってきました。
ここで有名なのが…
肉汁のあふれ出すハンバーグにパイスープです。

こちらがそのパイスープです。

パイ生地のふわふわサクサクなパンがドーンと乗ったスープ

パイキジのパンに穴を開けると…

スープ発見!!


このパイスープには色々な食べ方が紹介されていました。


そんなこんなでスープ美味しいと思っていたら…
ハンバーグ登場!!

丸々としたハンバーグ
ナイフを入れると、噴水のようにあふれだした肉汁!!

なかなかグーなお味でした!!

こちらの「ぎゅう丸」さん
福岡にもあるらしく、箱崎ゆめタウンにあるそうです

是非一度行ってみてください♪



おまけ
これは煮込みハンバーグです

こちらも中々絶品!!