動物とのふれあい

こんにちは!!ブログ担当奥田です。
最近めっきり寒くなってきました
同時に紅葉もますますキレイになり
冬本番に近づいてきてることを感じるこの頃です


さて、先日のお休みの日に
長崎のバイオパークに行き
動物と触れ合って来ました
その時の写真をちょっと公開!!


小さな動物から大きな動物まで色々と至近距離で見れて
ふれあうこともできる
中にはカンガルーも…



そして、あの有名な動物キャラで愛されているカピバラさん
宗像支店の事務スタッフも大好きなカピバラさん
参考画像

しかし、その本当の正体は…




めっさゴツイカピバラさんでした


色々な動物と出会い心癒された休日でした


ちなみに…
ツリーにぶら下っている、金色の蝶のサナギ

ちょうど羽化するところを見れました!!