福岡グルメツアー その?

こんばんは、ブログ担当の池上です。


先日の休みの日に天神に買い物へ行ってきました!
天神へ行くと何かしら食べて帰るのが楽しみなのです。
最近寒くなってきたので、あったかいものを食べようと思いました。


さて問題です。
これは何でしょうか?




答えはラーメンでしたー!


一蘭のラーメンで天神西通り店の『釜だれとんこつラーメン』です。
重箱型のどんぶりに入ったこのラーメンですが、
日本で数ある一蘭の店舗のうち食べられるのは日本で唯一ここだけなのです。




もちろん替え玉も忘れずに。



ご馳走さまでした♪
スープを飲み終えた後にこの一言があるので、つい全部飲みたくなりますよね。


なんかなし麺類が多い気がしますが、また何かおいしいものを食べましたらご紹介しますね。