準備と片付け

こんばんは!!ブログ担当の奥田です。
今日は「ありがとうございます」の感謝でいっぱいの日でした


三日間行いました宗像ユリックス祭

参加してくださったお客様
ありがとうございました
会場を貸していただきましたユリックスの方々
ありがとうございました
協力してくださったメーカーさん
ありがとうございました
準備・片付けに協力してくださった職人さん
ありがとうございました


今日はそんなリフォーム祭の
準備と片付けの様子をちょっと公開

始まる前
まだ何も入っていない会場


そこにメーカーさんや職人さん
パワーハウスのスタッフで設営



キッチンやお風呂などの大きなものも
あっという間に設置されるので、感動です!!




そして、祭りも終わりみんなで一斉に片付け
みなさんの協力で
いっぱい設置されていたものがみるみる無くなっていきます

あっという間に無くなりました


みんなが力を合せるとこんなにも早く終わるのかと思いました
協力って素晴らしいー!!

来月10月11日(月)もパワーハウスはユリックスでイベントを行います
パワーハウススタッフ一同協力してパワー全開で
みなさんのご来場お待ちしております。