美味パスタ

先日、大濠公園近くのパスタ屋さん「らるきぃ」に行ってきました。
TVの全国放送で、芸能人が、博多の激ウマのパスタということで紹介したらしく、その番組を見ていた姉が、どうしても行きたくなった、行こう、というのでいわれるがまま向かいました。

夜の開店時間より早めに着いたもののすでに行列。
あきらめるか?と思ったら、「並んでも食べよう」と、珍しい執着心。
その番組を見てないわたしは半信半疑でも期待が膨らみ。
ついに運ばれてきた、ペペたま(ペペロンチーノ・たまご)とぺぺ納豆

焦って撮影したため残念な画像ですが、ほんとに美味しい!
見た目はシンプルだけど、今まで食べたことのない不思議な魅力のパスタでした。