ちびっこ大工さんが大集合しました!

こんばんは、ブログ担当の池上です!


本日はパワーハウスの2大イベントのひとつ、『ちびっこ大工さん 大集合!!』の日でした。
天気も良く、絶好のイベント日和でした。

最初の組は朝9時からでしたが、ちびっこたちは元気いっぱいで集まってくれました。


今年の作品は「貯金箱」です。
釘を使わずに木ダボとホゾで組み立てるので、小さい子供さんでも安心ですね。




できあがった後は記念撮影!
その写真をこういったカレンダーにしてプレゼントさせていただきました。



ぬりえの展示もありました。
一枚一枚が使ってある色や塗り方が違って、とってもカラフルですね。






本日参加してくださいました皆様、お疲れ様でした。
真夏の日差しの強い中お越しいただき、本当にありがとうございました!
貯金箱もそうですが、一緒につくっていただいた思い出も大切にしてくださいね。