良い日、日曜日

こんばんは、ブログ担当の池上です。


本日は日曜日ということもあり、普段4人いる事務所も2人だけです。
月が替わって気分も一新!
なんかなし、気分もゆったりです。
そしてありがたいことに、パワーママの素敵な差し入れがありました!


メニューはミートソーススパゲッティ、かしわ飯、卵焼き、コーンサラダっ。
まだ独身の私にはありえないくらいのバリエーションです。
替え玉ならぬ替え麺も頂き、満腹満足でした♪
パワーママ、いつもありがとうございます!



また、ちょっとした買い物をしてみました。
ドイツのLAMY社製の筆記用具です。


奥から万年筆、ボールペン、シャープペンです。
万年筆は私の名前入りでして、実はこれ、入社時に社長がプレゼントしてくださったものなのです!
前々から欲しかったので、頂いたときは本当にうれしかったのを覚えています。
普通のペンよりちょっぴりお高いのですが、デザインが好きなので思い切って買いました!
こういった小物があると、仕事の方も楽しくなりますからね。


普段は胸のポケットに2本挿していますので、もし私を見かけることがございましたら、左胸に注目してみてください。