クールアイテム

こんにちは。

毎日暑い日が続き、熱中症対策も
真剣に考えなければいけませんね。


本日は主にデスクワークでしたが、
吹き抜けの天井からは暖房のような
熱気が・・・・・


頭をすっきりさせようと探してきたのは

ジェルシート!
前からある商品ですが、初めて使いました。
確かに効果あります!


作業がはかどっているWさん。
私と2人しておでこに貼っておりました(笑)
冷蔵庫で冷やして貼るともっと効果があるとの事で
残りを冷やしております。

その他いろいろと暑さ対策のアイテムを探して
効率よく暑さを乗り切ろうと思います。



おまけ
あまりの暑さに遊びにきたトラちゃん。
サラダ感覚?のネコ草に夢中です。

またまたご近所の店舗のトラちゃんファンの方とお話しました。
当然、別の名前が存在していました(ムックちゃん)。
トラよ・・・、いったいお前はいくつ名前があるんだ・・・・

トラちゃんのおかげでご近所の店舗の方々とさらにお近づきに
なれました。