イベント真っ最中!

こんばんは、ブログ担当の池上です!


今日・明日と、宗像ユリックスにて宗像市民リフォーム祭りを開催しております!
イベントホールをお借りしまして、自然素材の展示やシステムキッチン、システムバスの展示など、また外壁塗装や防犯といったお住まいのほぼ全てを展示しております。


IHクッキングヒーターを使ったお料理の実演や、日本トリムさんの電解還元水整水器のお水のパワーを目に見える形でのデモンストレーションといった、楽しみながら見て頂けるような展示もしております。


今日は大変暑かったですが、たくさんの方に来て、見て、触って頂けました。
システムキッチンなどは、ショールーム以外ではなかなか実物を触れる機会は少ないと思いますので、みなさんもぜひお越し下さい!
スタッフ一同お待ちしております!


  宗像店:いけうえ