ホットメッセージ

こんにちは!パワーママです。

本日、遠賀郡のお客様Y様宅へ訪問いたしました。
パワーハウスです!と名乗った瞬間から、ご主人様からの
ベリーウェルカム^O^// 大変うれしかったです。

工事内容は、主に浴室改装・トイレ・洗面所・収納工事などを
させていただきました。
数社の相見積りもありましたが、最終的には他社になかった提案を
してくれたのが、決め手だったと言って下さいました。
結果、工事も大・大満足のハナマルを頂き、宗像店スタッフのチームワークが
とても良かった。職人さんも良い方ばかりで、皆が親身に動いてくれた。
今回の工事をしたことにより、奥様と飾り物の買い物に一緒に出かけたり、
棚を作ったりして、こんな機会がないとなかなかできない奥様孝行が
できた事も、お話下さいました。
もっともお気に入りの“トイレ”に・・・。

ご夫婦で探されたお気に入りの置物です。素敵ですね!

今日は、自分で工事した訳ではないのに、私のほうがとても
うれしく、有り難いお言葉とホットなお出迎えに感謝した日でした。
ご近所の方のご紹介とご実家のご紹介も・・・と更に有り難いお知らせを
頂きまして、このご縁を大切に末永くお付き合い下さいね。

【本日のおまけ】
昨日、ソフトバンクで頂きましたので、早速事務所に貼って
同じく“喝”を!

               by パワーママ