壮行会!?

こんばんは、ブログ担当の池上です!


私事で恐縮なのですが、今週より宗像店の若きホープことMさんが東区の本店へ転属となりました。
その他にも色々あり、ささやかながら壮行会と相成りました。
場所は同じトリアーダ宗像内にあります、お馴染み「龍王館」さん。


↑コースのお肉を持ったMさん。
すごくうれしそうですね〜♪



こちらは龍王館名物の「昔話盛り」!!
日本昔話に出てくるような盛りです・・・。



なんとか完食っ!
でも笑顔だけは忘れずに。


久々にお腹いっぱいお肉を食べました!
今回は3,500円のコースでしたが、ボリュームたっぷりで大満足です。
またみんなで食べに来ますのでよろしくお願いしますね、龍王館さん!