もう一つの勉強会

こんにちは。

今日はいよいよ梅雨を思わせる雨となりました。
これからの季節、湿度が高くなりジメジメしがち
ですが、心は晴れやかにいきましょう!


私達パワーハウスは毎週金曜日に会議を行なっております。
良かった事、困った事、今後の取り組み、改善策・・・・



毎週尽きることなく情報の交換や企画について
良いものを求めて日々精進しております。



先日の事、いつものように会議を終えたあと、社長より
「場所を変えて続きをしましょう」
「社長室ですか?」
「違うよ、外で」
「???」

どこだ〜〜?と思いながら向かった先は・・・・




「かんぱ〜〜い!!」


煮詰まった頭をリフレッシュするが如く、
楽しいひと時を作っていただきました。

おかげでざっくばらんに、思ったことや感じたことなどを
笑いを交えて話すことが出来ました。

たまにはいいですよね。
社長、ありがとうございました。