びっくり箱バスツアー!

こんばんは、ブログ担当の池上です!

本日は筑紫野の商社さんのイベントへお客様と一緒に行って参りました!
場所が商社さんの倉庫内ということもあり、たくさんのメーカーさんのいろんな商品が所狭しと展示されていました。


生コン車が停まっていたり、
カブトムシの幼虫のプレゼントや焼き鳥のサービスなどもあり、
さながらちょっとしたお祭りでした。





私の方といえば・・・
本当にたくさんの方がご来場でしたので、
少しでも見つけてもらいやすいように旗を持って歩いていました。
我ながらいい笑顔ですね〜。


他にも書家の吉田真紀先生のブースや、おいしそうなソフトクリーム屋さんなどもありました。
ついつい食べたくなりましたが、仕事中なので我慢我慢!


最後は個人的に興味津々だった、日本トリムさんの電解還元水整水器です!
普段の生活で蓄積された活性酸素を、このトリムで生成した電解還元水が体の外へきれいに出してくれるんです。
自分用も欲しいのですが、来年までに実家の両親へ1台プレゼントしようと考えています。


この後皆でおいしいお昼をいただき、最後は九州国立博物館へ行きました。



本日ご参加くださいました方、お疲れさまでした。
そしてどうもありがとうございました。
これからも楽しいイベント等を企画していきますので、
ぜひみなさんご参加ください!