自由ヶ丘 Y様邸

こんばんは、ブログ担当の池上です。
先日掲載させて頂いたY様邸ですが、
引き続き外部塗装や玄関の様子をご紹介いたします。


まずは屋根と外壁のビフォーアフターです。






屋根には当社自慢のパワーペイントのうち、遮熱塗料を使用しました。
この遮熱塗料を使うことで、室内温度を2〜3度ほど下げることができます。
冷房効率も良くなりますが、電気代を下げることで環境にもやさしいエコな塗料ですね。



玄関扉も新しくしまして、ダブルロックになり防犯性も上がりました!
また欄間も鉄板から防犯ガラスに変更しまして、玄関が明るくなったとお母様も喜んでおられました。



玄関ホールのビフォーアフターです。
(ビフォーは工事中のものですが・・・。)
天井と戸枠を白で塗り、壁のクロスは淡いグリーンにしました。
お互いが引き立て合って爽やかな空間となりましたね!


3週間近くにも及んだリフォーム工事でした。
工事中もばたばたして落ち着けなかったとは思いますが、
これからは安心してごゆっくりお過ごしくださいね。