たまにはリッチに!!

こんばんは、ブログ担当の池上です!


私は施工管理なので通常のお休みは日曜日なのですが、
先日の日曜日は宗像ユリックスでのイベントがあったため、
昨日振り替えの休日を頂きました。


福岡の友人(男)2人を半ば強引に誘い、天神でランチを食べてきました!
男3人で向かったのは、大名1丁目にある『isola』さんというイタリア料理のお店です。
結構人気のあるお店で、休日のお昼時にはいつも行列ができているほどです。

友人2人は『選べるパスタランチ』、私は『自家製やわらかハンバーグランチ』を注文しました。
どちらともドリンクorデザート付♪


2人が選んだカルボナーラは、なんとチーズをくり抜いた器で出てきました!
こんなチーズはハウステンボスか、アルプスの少女ハイジくらいでしか見たことなかったですね





あつあつパスタでとろ〜りチーズが・・・。




ブラックペッパーや卵黄も乗って完成です!




こちらが私が頼んだハンバーグ!
とってもジューシーでした!




デザートはいくつかのケーキから2個選べるスタイル。
私はパンナコッタとガトーショコラを選びました。
オレンジとストロベリーのソースでハートも描かれていてかわいらしいですね。




夕方はコーヒーショップにてミルフィーユをペロリ。
おなかいっぱいで満足した1日でした♪