シリーズ メーカーさん紹介

こんにちは。

本日はお昼からお天気が崩れましたね。

植木にとっては恵みの雨でしたが、
本日より宗像ユリックスにてイベントを行なって
いる私達にとっては、お客様の足元が悪くなる為、
ドキドキの雨でした。


が、前回を上回る方々にご来場いただき、感謝感謝の
一日でした!
明日も10:00より開催いたしますので、リフォームに
興味がおありの方、お考えの方のご来場を心より
お待ちしております。


さらに本日の紹介は、ホーロー製でおなじみの
タカラスタンダードの「森本さん」です。

お掃除楽々、永ーく使える耐久性、そして地震にも
強い耐震浴室・・・・

高品質の住設機器をぜひ見て触って体感してください。