渋滞の訳は・・・

こんにちは。

今日も晴天で、のどかな日曜日。

のハズだったのですが、なぜか朝から、
宗像支店のある「トリアーダ宗像」に
車が続々と・・・・


なぜ???と考えていると、

そうでした!今日は「フリーマーケット」開催日でした!

昨年は出展予定だったのですが、雨天の為、中止になって
しまいました。

今年は好天に恵まれて大盛況の様子。
たくさんの方がそれぞれに楽しんでおられるようでした。


さらに、本日は献血も同時開催。


こちらもかなりの人が並んでおられました。


これらをヒントに私達 宗像支店も行列のできる支店に
したい!と考え中です。


また、「ブログをみてくださっている皆様と協力出来たらなぁ・・・」
とも思っておりますので、何か提携企画等ございましたら、
お気軽にご一報くださいませ。
一緒に行列をつくりましょう(笑)