春の陽気に誘われて?

こんにちは。

今日もかなり気温が上がり、外で活動していると
汗が流れ落ちるようなお天気でした。

宗像店も来週より衣替えを行ない、暑い季節に向けての
準備を整えます!


お昼のお話。
窓を開けて事務所にいると外からなにやら声が・・・・


外に廻ってみると


ご近所の店舗さんにたまにご飯をもらっている
猫ちゃんが仲睦まじくお座りしていました。


が、人にあまり慣れていないのか、うまく
コミュニケーションが取れません。

少し離れた所からコミュニケーションを開始、
最高1.5m地点まではOKをいただきました(笑)

いつもはなかなかお会いできなかった新顔でしたが
陽気に誘われてやってきたのかな?
これからも宜しくお願いします。