シリーズ 近隣店舗紹介4

こんにちは。

絶好のお天気に心地よい風。
気持ちの良い連休が続きますね。


こんな日は気分もリフレッシュしようと
前々から気になっていたお店に行ってきました。


築150年の古民家で営業されている
「街道そば たからい」さんです。


    宗像市原町163
    0940-36-0302


宗像支店のすぐ近くにある古民家作りが並ぶ唐津街道にあり、
近すぎて毎回行きそびれていたお店です。

古民家の縁側から入り(玄関ではないんです!)昔ながらの
無垢板貼りの廊下を通ってお座敷へ。


なんと、たまたま空いていた席に座れましたが、ほぼ満席状態でした。
お味の方は・・・・もちろんGood!

お蕎麦の香り、デザートの甘さ、
素朴の中に上品さがあり、さらに雰囲気がそれを倍増させてくれました。
満席だった為、お料理の写真を撮れる雰囲気でなかったので想像でお願いします(笑)


5月17日〜31日までお蕎麦(冷or温)850円をご注文された方にもれなく
珈琲セット(手作りケーキ付)を無料でサービスしてくれるお得な情報を
いただきました。


ぜひ一度、足を延ばしてみてはいかがですか。


PS.昨日来店くださった?? 「トラ」ちゃんです。

人懐っこく、呼ぶと返事してくれます。
かなり大きく、あちこちで可愛がられている様子でした。
また、遊びにおいでね。