バルコニー改修工事

こんばんは、池上です。
先日お会いした方より「ブログ見ました!」とおっしゃっていただきました!
こういうとき書いていてよかったと実感できますね。
これからも楽しんで読んでいただけるよう頑張っていきます!


西ヶ丘のM様邸、本日はバルコニーの改修工事にかかりました。
昨日に引き続き雨の心配がされたため、ちょっとした願掛けをしてまいりました。
晴れて欲しいときの願掛けといえば・・・?



そうです!てるてる坊主ですよね!

坊主さんのおかげかどうかは分かりませんが、
霧雨程度で済み無事工事が開始できました。
ですが願掛けの数が少なかったんでしょうか、お昼ごろにはちょっと強くなりました・・・。
心配した天候もなんとか落ち着き、無事本日の予定を終えることができました。
やっぱり坊主さんのおかげですね!
木曜日も雨が降りそうなので帰ったら仲間を増やしておきます。


最後になりましたが・・・
先日完工しました広陵台のS様より、素敵な贈り物を戴きました!
まだ引っ越したばかりで部屋が殺風景なのでとてもうれしいです!
スタッフ一同感謝しております、ありがとうございました!