シリーズ 「隣のワン・ニャン」編

こんにちは。

なかなか更新が思うように進まない
勝手にシリーズですが(笑)
本日はまたまた新シリーズです。


本日お打合せに伺った宗像のY様邸で
とっても人懐っこい猫ちゃんに会いました。

Y様がとても可愛がっている「みぃー」ちゃん♀
とても猫ちゃんと思えないほどの歓迎ぶりで
終始、私の側で甘えた声でささやいて?くれました。

猫好き同志の話も盛り上がり、楽しいひと時を
過ごさせていただきました!


もちろん、お打合せも忘れてはおりません。
次回は自信をもったプランを作成して参りますので
期待していてくださいね。


昨日に引き続いての登場「五右衛門所長」です。