以外と柔軟でした

こんにちは。

本日は事務所にてお見積り作成をしておりました。
デスクワークですので、目が疲れたり、体が固まったり・・・・


そんな折、森くんが「ちょっと柔軟体操しますね」と
いきなり立ち上がったかと思ったら、床に向かって
足を広げ始めました。


体操教室に通っているのは知っているものの、
思わず「ズボンが破れるよ(笑)」と叫んだ瞬間、



ペタ〜

と床と体がくっつきました!!

「軟体動物かっ!」と思いつつ、私もチャレンジ・・・・・・
後ろから聞こえる森くんの笑い声・・・・


すいません、写真は勘弁してください。
足が攣りそうです。
明日から毎日ストレッチをしようと思いました。