まだまだ!

こんにちは。

今日は天気は良かったですが、まだまだ寒かったですね。
もうすぐ4月、まもなく入社する新卒3期生が待ち遠しい
まだまだ若い?つもりのFです(笑)


先週は前半までの雨と気温の低さのせいか、お花見を
されている光景をあまり見かけませんでした。


ここ最近はなかなか仲間との時間が合わず、「まだまだ大丈夫だろう」
と先延ばしにしては、サクラが散ってしまってた・・・という状態
が続いていたので、今年こそは・・・と思いながら気が付けば3月末。


まだ咲いているかな とふと車中から見回していると・・・

「どうだ!!」と言わんばかりにまだまだ立派な花を咲かせて
くれていました。


「おぉ〜!」と嬉しくなりましたが、夜はまだまだ冷えますよねぇ・・・・