急勾配!

中央区輝国T様邸の内外装工事を着工しました。

輝国の高台にお家があり、とても眺めがいい所です。

道路が急勾配だったので、車を停車して安全のために車止め

をしました。

サイドブレーキを引きギアを入れてますが、万が一車が

下がったら大変なことになります。

それと道路が狭く、車の離合が出来ない為、工事の車を止めさせて

もらえる場所がなく、ご近隣の方々に工事のご挨拶に行きましたら

車が空いてる時は入れていいですよと言われ、本当に助かりました。

有難う御座います。

ご近隣の皆様にご迷惑かからないように十分注意して工事を

行ってまいりますので、ご協力宜しくお願い致します。