世界旅行 〜冷蔵庫に乗って〜

皆さんこんにちは!!

今日は本当に風が冷たく、肌をさすようでしたね。

風邪を引いていませんか??

僕はすでに風邪を引いてしまいました。。。

皆さん、季節の変わり目は体調管理特に気をつけてくださいね!!


さて、先日トイレのウォシュレットのメンテナンスを

三倉のS様邸で行いました!

ウォシュレットからの水漏れだったのですが、

原因はウォシュレット内のバルブユニットの故障でした。

早急に商品を取り寄せ、後日バルブユニットの交換を行い、

40分くらいで工事は終わりました。

奥様には大変喜んでいただきました。

そしてお話をしていると、、、なんと!!!

冷蔵庫に!!世界が乗ってる??!!




はい、こちら世界各国のマグネットです★☆

実はこれらはすべて、奥様が娘様と一緒に世界中を旅行していた時に集めたものとのことでした!!

そのとき、ガイドさんが買っているのをみて、「手ごろな値段で、コンパクトで、おしゃれ」

ということで、集めだしたそうです。

僕も実際見てみて、かなり感動しました!!

左上のほうには日本の金閣寺、右上のほうには沖縄があるのがわかりますか??

日本には、ご当地マグネットはあまりないみたいですが、

僕も集めたくなってしまいました。

皆さんは何か 『ご当地に行ったら必ず買うもの』 ありますか??