太陽光発電工事 〜前編〜

みなさんこんにちは!!

今日は少し肌寒い一日でした。

みなさんカゼ引いてないですか??

自分は今日、午前中上着を着ておらず凍える思いでした↓↓




本日は、太陽光発電設置工事をI様邸で行いました。

足場を組み、工事を着工いたしましたが、


本日午後より ポツリ ポツリ


小雨が降り出してきました↓↓

本日工事させていただきましたI様邸は、

屋根材が和瓦で、雨に濡れると大変滑りやすくなり危険です。

なので、本日は電気工事・屋根下地補強工事のみとなり、

一時中断となってしまいました。

I様、大変申し訳ございません。





明日、本日できなかった工事をさせていただく予定にしております。


I様、ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。




☆朗報☆

太陽光発電を導入を検討中の方、必見!!

只松社長邸宅に設置している太陽光発電システムの!!

2月の発電日記を大公開☆

皆さん是非ご参考にされてくださいね♪


社長100年日記
http://d.hatena.ne.jp/president100/20100228