うどんとぼくとI様と

みなさんこんにちは。本日ブログを書きます宮本です。

最近朝方はまだまだ寒いですが以前ほどではなく、今日も昼間は暑くなるようですね。

そろそろコートも要らなくなる季節でしょうか。


さて、今日は先日お伺いしたI様のところでご馳走になりました「手作り特製うどん」をご紹介します!


ボリューム満点のこのうどん!奥様が即席で作ってくださりました!

中にはおもちも入っており、野菜もふんだんに入れてくださりました!

とっっってもおいしかったです!I様、ご馳走様でした!!

そしてこの写真左に写っているのが、「自家製ゆずごしょう

おうちで採れた唐辛子とゆずでお作りになられたとのことでした。

こちらも添加物も一切ないもので、素材の味が生きていておいしかったです!



そして、食後には奥様がコーヒーを入れてくださり少しお話をしました。

その際出していただいたのが、この「沖縄産 天然黒糖」!!

とてつもなくうまい砂糖でした!甘みも黒糖独特のもので、コーヒーとの

相性も抜群でした!


そして、最後には一緒に写真を撮らせてただきました♪

会社に対してや工事に対して、そして担当者に対して

お客様の声

として、I様の声をHPにて掲載させていただいております。

また、多くのパワーハウスのお客様のお声も掲載していますので、

皆さんご覧くださいね!!頻繁に更新しているので、お見逃しなく☆★


パワーハウス 「お客様の声」
http://www.pw-r.jp/topics_koe/topics.cgi