今日は何の日??

みなさんこんにちは!

本日ブログ担当の宮本です。

さて、みなさま今日は何の日かご存知ですか??

かの有名な手塚治虫さんの命日でもあり、
(それが理由で漫画の日ともいいます)

服の日でもあり、肉の日でもあります。
(小学生のとき流行った、語呂合わせですね;笑)

毎日こんな特別な日があるって知ってましたか??

調べてみると、面白いと思いますよ♪





さて、今日はG様邸でポスト取り付け工事を行いました!

施工を行ってくれたのは、宗像店の渡邉さん☆★





入念な確認点検作業を行いながらの施工です。

☆★安心をお約束する笑顔です★☆



小さな幸せ大好きな宮本でした!