シリーズ ご近所のお店 1 

こんにちは。

今日は朝から天気もよく気持ちのいい日曜日。
こんな朝は美味しいパンを買いに出かけたくなりますよね。


そんな訳で本日は宗像メンバーもよく行くご近所のパン屋さん、
「パンの森」さんへパンを買いにいきました。



宗像支店のある「トリアーダ宗像」の派出所側の
道を挟んで向かい側に「パンの森」さんがあります。
             宗像市 原町 148-1




なんと、受験生のための「桜」パンが用意されており、
ご主人のやさしい「想い」が詰まっています。



食べる人の嬉しそうな顔を想いながら、ご主人が
一生懸命に焼いたパン。
なんと価格もとってもリーズナブル!


朝からにぎわう中で、写真を撮らせて頂きました。
そして好みのパンを購入し、皆で美味しくいただきました!


「パンの森」様、これからも美味しい焼きたてパンを宜しくお願いします。


PS. 宗像店の「森」くんとは名前が同じだけです(笑)
   しかし親近感を感じるのか、よくパンを食べてますよ。