本日の来店

今日の突然のご来店は、お客様 ではなく、警察官でした。

(何?何!誠実な宗像メンバー、誰も悪い事はしてませんよ。)

と 頭を巡らしましたら
最近周辺で、店舗荒らしや車上荒らしが起きてますので、気をつけてくださいね との情報をご親切に伝えにきてくださいました。

被害に遭われた方は 本当に大変だったと思います。安心・安全な暮らしができないと、不安ですよね。

わたしたちは、皆様が安心して暮らすことのできるリフォームのご提案もしております。
防犯対策など、お気軽にお尋ねくださいませ。


ちなみに...たまたま同じタイミングで、営業活動で来ておられた方
「何か、あったんですか?!!」 と、動揺しておられる様子には少し笑ってしまいました。