猫の手もかりたくなる!?

こんにちは。

意味深なタイトルで始まりましたが、
実は先日プレゼントをいただいたんです。


先週の事。
私事ですが足を挫いてしまい、数日松葉杖の
お世話になり、皆に迷惑を掛けてしましました。


数日後、社長より快気祝いをいただきました。
それがこれです!


ガッツポーズ? のねこちゃんがBOXの上にいます。


そのBOXを上にスライドさせると・・・・・



なんと つまようじ を持ち上げてくれるんですよ!


その名も「にゃんかようじ?」 サブタイトル「猫の手もかりたくなる!?」です(笑)
ねこ好きの私はもちろん、宗像店のスタッフにも大好評でした。
 

社長、ありがとうございました。
しっかり愛用しております(笑)