久留米のオススメ

こんにちは!

偶然2日連続登場となりました、本日のブログ担当の宮本です。

今日は、朝から久留米で改装工事中の「Y様邸」へ現場管理の田中さんといってきました!

今日は、朝よりご主人様・奥様とお打ち合わせを行い、仕様等の確認を行いました☆

現場は順調に進行しており、来週のうちには完工する予定となっております!

完成したら、写真を載せますので、乞うご期待♪です!!



さて、本日は・・・行ってきました!


「沖食堂」(おきしょくどう)


Y様ご主人様・奥様共にオススメのお店で、

久留米人なら知らないヒトはいない

というほど、知る人ぞ知る名店です!


外観はコチラ!


創業1955年の歴史あるお店です!

そして、気になるお店のメニューはこちら♪
びっくりしたのは、一番左に書かれてあるメニュー
「スープ 60円」
はじめてみました★今度頼んでみようかな・・・

そして、本日頼んだのは、Y様オススメのこちらの二品↓↓

麺は、福岡市周辺で多い細麺とは

異なり少し太い麺(太麺?)でした!

スープは、ややこってり目なものでした!

トッピングは、シンプルですがそこがよかったです!

焼き飯は、少し濃い口の一品。


おいしくいただきました!!

ごちそうさまでした★☆


ラーメンが好きだけど、

久留米までラーメンを食べにいけない・・・

そんなアナタに朗報です!!!


実は!!!

この「沖食堂」

カップラーメンがコンビニで販売されてるんです!!

それがコチラ↓↓



みなさま!是非ご賞味あれ♪

店長さん曰く

カップめんもおいしいよ」

とのことでした☆笑