こんなに・・・・

こんにちは。

日中は1月末とは思えない暖かさでしたね。
こんな日は気分も明るくなり、元気に
「お疲れ様です!」と帰社したときの事。


靴を脱ごうと足元を見ると、足元マットの
汚れがみょ〜に気になりました。


靴を脱ぐのをやめ、そのままホームセンターへ。


買ってきたのは車用のシートクリーナー。

「森くーん、はいこれ」
「???」
「ここだよ、ここ。よろしくね」
「あ〜、汚れてますねー。任せてください!」


森くんのお掃除テクニック拝見です。


まずはクリーナーを吹きかけ

汚れをこすり落とします。
するとどうでしょう!!



 
明らかに「W」の部分がキレイになりました。

「うわ〜、すごく落ちたねー」
「はい(嬉)」
「でも、ココだけキレイになったら、余計に目立つよね」
「はい?」


がんばって全部キレイにした森くんでした。
お疲れ様でした。