おいしい話

皆さんこんにちは!宮本です☆

本日は、古賀市にお住まいのU様邸にて太陽光発電システム設置工事を行いました!


?

?

?

?

?



     ↓↓太陽光発電に関するブログはこちら↓↓
    http://www.pw-pv.jp/article/13623536.html


さて、話は変わりまして先月初めてトンコツ以外のラーメン屋さんに行きました!

東区松島なんですが、「ラーメン極み」というツケ麺もあるというお店。

ツケ麺も食べたことなかったんで、興味はあったのですが、まずは通常のラーメンを注文。


店員さん「おまたせしました。」

僕「!!??」


なんと、スープがにごってないではありませんか!!

トンコツではないので、当たり前なのですが、かなりテンションがあがりました☆

そのとき食べた一品がコチラ☆


みなさん、ぜひぜひ行ってみてください!